2017/02/20のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/19の投稿
2017/02/21の投稿
プレイ日記
Ruety. Ruety_Rana
プチコンのSYSにある KANJIBL の 漢字データを使いやすくするため、 改行と読み方をつけてみました。 公開キー【PK28QXJ1】 ファイル名・KANJI_DATA_1.0 使い方は、 空いているスロットにロードして、 使用したい漢字を探し、 コピー → 貼り付け、するだけです。
11そうだね
プレイ済み
トピック
誰か俺の先生になってくれー!
2そうだね
プレイ済み
トピック
衝突判定
1そうだね
プレイ済み
お絵かき
あこ oo0708
7そうだね
未プレイ
プレイ日記
beans taku-binzu
前回、fizzbuzz問題にぼこぼこにされたので再チャレンジしてみました。これは・・・遂に成功したのか・・・?
3そうだね
プレイ済み
トピック
ぷうた FUTA.2004
タイトル画面を作ってください!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぷうた FUTA.2004
最近(というよりはいつも)眠くてはかどらねぇ おすすめのフォントとかあったらコメ
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1日1ダジャレ(10日経過)。描ける日描くよ!野暮な説明すると人混みと車道だよ!クリーチャーじゃないよ! …よくもわるくもヘヴィーで刺激的な生活を送っています。 「大変だからがんばらないと!」からの一周回ってなんとかなる感がスゴいです。 例えると風邪ひいたら無理せず寝て時が過ぎるのを待ってる、あの体感に近いです。 初夏にはARMSで一喜一憂してるはず…! では今日も1日お疲れさまでした~。
43そうだね
プレイ済み