2017/01/15のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/14の投稿
2017/01/16の投稿
プレイ日記
たかChi takashi_o
なかなかキツイでごわす
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Shibapedia shun_pechi_1115
ハフマン符号の生成プログラムを作成中。 現在固定長符号のビット数を生成させた。
6そうだね
プレイ済み
トピック
Gurena~MK~ moonlight0412
お、お願いします...
9そうだね
未プレイ
プレイ日記
始めたばかりで操作方法がわかりません(泣) 良かったら教えて下さい
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
るかか 20071027
まじっくすと~り~の関連情報及び、 プチコン3号/BIGでのプレイ日記を書きます。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
よくわかんないからとりあえず[PRINT]覚えられ鷹な?卍 ムズいね (ô∀ô)
4そうだね
プレイ済み
トピック
ざっきー ZACKY10062D
僕はただ、アニメーションを作りたい。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコンBIG買いましたー(^^) プログラミング難しいけど まっ、頑張ります!!
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
白と黒の世界がまだ完成してないのにカードゲームを作ろうとした私はゲーム作りに向いてないようだ。
6そうだね
プレイ済み
お絵かき
gato dani danielrafaelleo
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
音ゲー製作で一番嫌な譜面ズレに出会ってしまったぁぁぁぁぁぁ      ズレないようにする処理したのに... (譜面のスクロール速度を演奏中に変更可能にした自分が悪い)
7そうだね
プレイ済み
トピック
ゲームつくりたい
4そうだね
プレイ済み